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  不具合品受付
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環境への取組み




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  accept
○修理、その他の対応に関して

対応

定義

窓口

報告書

通常修理


当社製品の保証(通常2年)は、通常修理を対象とし、製品の機能回復と早期返却を目的としています。

修理内容は修理報告書に記載して報告いたしますが、修理箇所特定手順、不具合原因の詳細、不具合に至った原因調査などに関しては開示対象外となります。

修理部門(RMA)
弊社HP不具合受付よりご登録いただきますようお願い致します。

修理報告書

通常修理を超える要求
調査・原因推測/究明・解析等

お客様の事業を継続するうえで必要となる調査と、対応のご提案を行います。

営業部門
弊社営業担当にご相談ください。

各種報告書

※着荷不良、初期不良等:RMAの通常修理が基本となります。
(弊社出荷より1カ月以内で弊社にて症状の再現が確認された場合において、弊社在庫状況により新品交換となる場合があります。)

開梱時に製品の外損が確認された場合は、不具合登録後に下記の写真(箱に関しては6面)をお送り頂けますようお願いいたします。
下記をご提示頂けない場合、お客様過失と判断され、有償での修理対応となる場合がございます。
・製品の全体及び、該当箇所の拡大
・輸送箱(製品箱単体で輸送時を除く)
・製品箱
・クッション材(中箱含む)

  
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