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修理依頼のお問い合せフォーム
 
  弊社製品の修理のお申し出を頂くにあたり、下記の項目についてご記入をお願い致します。
頂きました情報を元に、修理を進めさせて頂きます。 情報量が少ない場合など、現象の再現が行えない場合、修理作業を行わずにご返却させて頂く場合があります。 なお、弊社では機能全般の検査は行っておりません。申告頂いた症状のみについて検査・修理を行いますのでご了承下さい。 また正確な記載が無い場合、修理をお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。
   
  アドバンテックは、ここで入力されたお客様の情報を第三者に譲渡することはありません。
   

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購入日付:  
製品購入ルート:  
使用OS:  
 例)Windows XP
使用CPU:  
  例)Pentium 4 2.8GHz
メモリ:  
  例)2GB
動作温度:  
使用環境:  
付加装置:  
 例)PCI LANカード x1
発生頻度:  
起動に関して:  
入力デバイスの状態:  
  シリアル通信:   
  USB通信:   
  イーサネット通信:   
       
不具合内容:  
(できるだけ詳細にご記入ください)
   

例)電源を入力しても起動しない(BIOS画面もみえない)

 
     
       
 

不具合再現方法: 

(できるだけ詳細にご記入ください)
     
       
       
 




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