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サポート
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保証規約
- 当社による保証
アドバンテックは弊社製品の故障・不具合(以下「故障等」といいます)について設計または製造上で当社に責任がある場合、本規約に従い保証期間内の修理を無償で行います。ただし個別の保証契約がある場合はそちらが優先します。
- 保証期間
当社製品の保証期間は、当社が出荷した日(以下「出荷日」)より起算して2年から最大5年間となります。CPU、メモリ、記憶装置、ファンなど当社が外部調達して単品で販売した製品の保証期間は1年間となります。
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保証の実施
保証はセンドバック方式により実施いたします。オンサイト(当社が出張して修理・交換を実施)サービスは実施しておりませんので、予めご了承ください。発送費用は相互元払いとなります。 不具合品に対しては修理対応を基本とさせていただいており、調査・原因推測/究明・解析等は実施しておりません。 また、修理ご依頼品をお預かりしている間の代替品などの提供はございません。 ※1
※1 本保証(修理部門が実施している修理サービス)の範囲を超えるご要望につきましては、担当営業にご相談ください。
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保証対象外の事項
下記につきましては無償期間内でも有償修理となる場合があり、また修理を受けられない場合もあります。
- 一般的な工業/商業用途※2以外での用途でのご使用された場合。
- 製品に貼り付けられたシリアルラベル、保証に関するラベル、検印ラベルの欠落や、封印シールの破損・欠落があった場合。
- 取扱説明書や仕様書に記載された電源(電圧・周波数・電流)範囲、保存・動作時の温度・湿度範囲以外でのご使用された場合。
- 天災地変(地震・火災・洪水・落雷など)や公害に起因して発生した故障等。
- お客様の不注意・誤りを含む、取扱説明書や仕様書に記載された使用方法に従わないご使用をされた場合。
- 他の機器(拡張機器など)に起因する故障等や他の機器との組み合わせによってのみ発生する互換性に関連して発生した故障等。
- お客様で組み込んだソフトウェア、データおよび設定し直したデータの故障、もしくはそれらに起因する故障。
- お客様にて加工/改造(コーティング含む)された製品。
- 弊社出荷後3か月を超えた製品で、ハードウェアの不具合に起因せず、ソフトウェアのみの破損と判断された場合。
- 弊社出荷後1か月を超えて発見された外観不良、もしくはその外観不良に伴う機能不良。
※2 一般的な工業・商業用途とは「特別な防護を必要としない温度・湿度・塵埃・状況・その他通常環境下で、製品の故障等が直接的にも間接的にも、人体へ影響を与えない用途」を言います。
- 免責事項
製品保証による修理・交換を超えての責任は負いません。製品不具合を理由に製造物責任法の範囲を超えての損害賠償などの責任を負いません
- 適用範囲
本保証規約は日本国内でのみの適用となります。国外での保証を受けることは可能ですが、販売先の国にて日本国内同様の保証が出来かねる場合や、保証内製品の修理ご依頼においても別途諸経費が発生する可能性がございますため、海外でのご使用かつ修理対応を想定されている場合につきましては、商品購入前に弊社営業にご相談頂きますようお願い申し上げます。
本規約は事前の予告無く変更されることがあります。
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