Advantech
| MyAdvantech |
ホーム 製品一覧 パートナー ダウンロード お問合せ eストア
Search  
Search

   サポート
製品保証に関して
製品に関するお知らせ
ドライバ・マニュアル
 
 
 
 





  延長保証規約

  • 当社による延長保証

    アドバンテック (以下「当社」といいます)は当社製品(以下「製品」といいます)の故障・不具合(以下「故障等」といいます)について設計または製造上で当社に責任がある場合、保証規約に従い(ただし個別契約がある際にはそちらが優先されます)保証期間内の修理を無償で行います。お客さまが製品の注文時に「保証期間の延長」(以下、「延長保証」といいます)」を注文することができます。

  • 延長保証の契約期間

    製品の延長保証の期間は、3か月、6か月、12か月、24か月、36か月から選ぶことができます。

  • 延長保証の購入条件

    当社が定める以下の条件に合わせて延長保証を購入することができます。
    ただし、個別契約を締結される際には、本条件ではなく当該契約の条件が優先されます。

    1. 標準保証期間が2年の製品は、延長保証の期間を合算して最大5年間までとします。
    2. 延長保証の注文は対象製品の注文と同時である必要があります。
    3. 製品の部材供給企業によるサポート期間の制約、その他の理由で延長保証の期間を制限させていただく場合がございます。
    4. 上記3の部材供給企業が後継品または代替品を指定していれば延長保証期限は上記1並びに2とします。
    5. ソリューションレディパッケージ(以下「SRP」といいます)またはエッジソリューションレディパッケージ(以下「ESRP」といいます)は延長保証対象外とします。

  • 延長保証の実施

    センドバック方式により実施いたします。オンサイト(当社が出張して修理・交換を実施)サービスは実施しておりませんので、予めご了承ください。発送費用は相互元払いとなります。 不具合品に対しては修理対応を基本とさせていただいております。

  • 延長保証の修理不可

    当社事由により延長期間内で修理ができなくなった場合、代替製品への交換を提案させていただくことになります。
    ただし、代替製品への交換不可の際にはCTOS(お客様ご指定の組み立てと設定)価格と延長保証価格を除いた製品価格を上限として弊社から返金させていただきます。(※1)
    また、代替製品への交換の場合も返金の場合も、対象品についてはいったん弊社に返品いただくこととします。返金対象にならない部分について(たとえば、お客様のデータが入ったストレージ部分など)はお客様に返送いたします。
    なお、製品を代理店様経由で購入されたお客様の場合に当社は代理店様への返金を行い、お客様の返金対応につきましては購入されました代理店様へお問い合わせいただきますようにお願いします。
    ※1 延長保証の購入価格は、ハードウエアの価格をベースとした計算にて決められております。CTOS作業価格、延長保証自身の価格は本計算対象に入っておらず、返金となる場合も返金対象とはなりません。

  • 延長保証の範囲

    保証規約内で定義する内容に基づきます。

  • 免責事項

    製品保証による修理・交換を超えての責任は負いません。
    製品不具合を理由に製造物責任法の範囲を超えての損害賠償などの責任を負いません。
    保証規約および本規約に定義している事項以外の責任を負いません。

  • 適用範囲

    本保証規約は日本国内でのみの適用となります。国外での保証を受けることは可能ですが、販売先の国にて日本国内同様の保証が出来かねる場合や、保証内製品の修理ご依頼においても別途諸経費が発生する可能性がございますため、海外でのご使用かつ修理対応を想定されている場合につきましては、商品購入前に当社営業にご相談頂きますようお願い申し上げます。


Copyright © 1983-2024 Advantech Co., Ltd. All Rights Reserved    |    Site Map    |    Privacy Policy